4/02/2008

ちょっとマニアックなマイナーサイトの紹介



私って・・・変わったブログを探すの好きなんです。
要するに自分に情報がないのかも知れません・・・?

でも・・・結構イケてますよ・・・デザインなんかもシンプルで・・・?
もちろんフィリピン関係も・・・・!
ちゃんと見てね・・・!

あなたの悩み解決します・・・彼氏・彼女が出来ないのは何故・・・?
本気で、そしていい加減に・・・フィリピンのYouTubeです。
HIROのブログ・・・ハナミズキを皆で歌ってました・・・笑っちゃいました。
売れてる優れもの紹介・・・オロナミンCを売ってました。
まだまだ・・・これ私のPICTUER使ってます。
スキンがアニメで面白いです。よろしくね!
DANICA・・・これは私の楽天ブログです。内容ありません。
このブログは超おススメです・・・・glecy
SEO OKAY!・・・・普通の人はOKと略しますよね・・・その辺が変わり者!
THE EAGLES ’70s・・・・・味があります。オリコンブログで・・・??
WEB PERSONS・・・・完全にお宅です・・・・それはそれで・・・面白い!
LOVA NINA・・・とにかく歌が上手い・・・
そして、可愛い・・・これがフィリピーナです。

どのサイトも押し付けがなくて好きです・・・お気に入りです!
是非、アクセスしてやってください・・・マイナーサイトですから・・・!