5/06/2008

フィリピン大好きな彼が大好き!




以下は、私の主人のブログです・・・涙が止まりません。

彼は、何とかフィリピンで・・・私たちが暮らせるように

頑張ってます・・・でもわたしは、「ありがとう!」といったこともありません。

でも。心から愛してます。

彼は、私と結婚して。私をマニラ大学に行かせてくれました。

胃や行くように説得されました。

彼と私は、27歳違います・・・フィリピンではよくあることです。




私は、フィリピンが大好きです。
私が学生の頃は波のなる限りサーフィン!波がない時はDISO.

まともに勉強などしないで、セミナーといっては、ハワイ・バリ・・・そしてLA。
お陰で、英語だけは何とか・・・??

上場企業の広告をしてました。
NY、LAには6年間いました。

私は、家庭を持ちある程度の生活をしてました。
しかし、企業での実力主義ではない、日本的組織構成に疲れました。

40歳を過ぎフィリピンに多く滞在することになりました。
そこには、私の大好きなアメリカがありました。

相手は、身長も低いがスタイルのいい女性に・・・??

デスペラードな私には「フィリピンが私の居場所」となりました。

このブログも私のクライアントはフィリピン国際結婚(フィリピンで花嫁を探せ!08)
国際結婚フィリピンフィリピン英語留学フィリピン英会話留学お気楽に!フィリピンロングステイお気楽に!・・・は,成功報酬型広告・・・アフィリエイトと
同様ですが、私の妻もフィリピン人です。

いつも考えるのがフィリピンの木陰でさわやかな風に吹かれて、
静に死んで行きたいと思ってるんです。

近所の人の寄付で葬式をやって貰いたいのです。

多くの人は、フィリピン女性に悪いイメージを持ってますが、
私も当初は同様の気持ちでした・・・でも今はそうは思ってません。

I LOVE PHILIPPINES